あっ!デストロイヤーが豊頃町のふるさと納税に出現!申し込みの季節なのですね…。

でも、私のブログはふるさと納税の5月を振り返ってます…。あの頃は涼しかった(と、思う)


ふるさと納税でおなじみの都城市のお肉。田中精肉店のお肉です。田中精肉店、私がふるさと納税をはじめたころ、よくブログを読んでいました。(ブログは現在お休み中…)

使いやすい小分けの真空パックです。

*****

宮崎牛切り落とし1.5kg
(300g×5パック)

4/23 都城市特設サイトから申込
5/18 受け取り

寄付額15000円
※現在品切中で寄付金額も変更になっているようです

都城市さん、田中精肉店さん
ごちそうさまでした。

*****

羽田空港に早めに行って、1人でランチ


うちのたまご の たまご丼
JR九州が羽田空港でやってます。
福岡県飯塚市のふるさと納税にも、ここのたまごがありますよね。

私、たまご、大大大好きです。
でも、たまごを返礼品に選んだことはありません。
今度、選んでみようかな。