みなさんにも桃が届いているんだなぁ…。うちに届いてます。ふるさと納税の桃って美味しいですよね。


香川県にふるさと納税したかったので(夫が)、特にお得でも何でもないのですが…。
とても美味しかったです。
この個数だとする必要はなかったのですが…


ついついアルミホイルに包んでしまうという(笑)

*****

高級フルーツ 白鳳・白桃系もも 
2.5kg(三豊市産)

6/23 ふるさとチョイスから申込
7/20 受取

寄付額 10000円

香川県のブランド基準を超えた さぬき讃フルーツ
だそうです。

香川県さん、ごちそうさまでした。

***** 

先日、青森空港に行きました。
リニューアルオープンしたそうで…


フードコートができて、青森名物 みそカレー牛乳ラーメンが食べられるようになりました。
時間がなくて食べられず残念!



到着ロビーの天井照明がねぶたのスクリーンでとてもきれいです。

青森ねぶた、今日が夜運行の最終日かな…。
跳ねたいなぁ…。