青森市にある北洋硝子のガラス市に行ってきました。
北洋硝子は 津軽びいどろ という人気のガラス製品を作っています。
スターバックスでも地域限定品として、ロゴ入りグラスが販売されています。


年に1回のセールです。廃番品、B品を安く、定番品も半額で買えます。

テントの下は
ずらりと廃番品、B品が格安で売っていました。


お店の中では、定価の半額で正規品を販売。

箸置きの詰め放題にチャレンジ!

600円で9個詰めました…

ドラクエのスライムを思い出させる、文鎮…。

太り過ぎの鳥の置物に、我が姿をみる。
鳥だよね…アザラシみたいだけど。

リンゴ型のオイルランプ買ったり

謎の買い物してしまいましたが、とても楽しかったです。


明日もやってます。

また来年も行けたらいいな。