少し前になりますが、上山市からさくらんぼが届きました。
去年と同じです。



少しだけ食べたいので、毎年、ちょうどいい量です。

***** 

佐藤錦 500g 家庭用

2/9 ふるさとチョイスから申込
6/20 受取

寄付額 5000円

上山市さん、ごちそうさまでした。

*****

高松空港で買ったもの
自分の記録…

空港内のカフェで売っている、ガトーよしだのチーズケーキ。
私はプレーンが大好きなのですが、この日はこの色々な味セットしかなく…。
プレーンだけのを是非!また売って欲しい。



開封してびっくり。
思っていたものと違い、デップして食べる海老煎餅。海老煎餅も進化してるなぁ…。


大好きな 銘菓観音寺と、期間限定の海老煎餅(どれだけ買うんだ…海老煎餅)も買いました。

高松、楽しかったなぁ…。