3月に一度届いたインカのめざめ、4月にまたふるさと納税してしまいました。



インカのめざめ、大好きです。

*****

チョイス限定 
なまら十勝野の越冬インカのめざめ 5kg 

4/10 ふるさとチョイスから申込
5/13 受取

寄付額 7000円

3月に届いたものは 雪室熟成インカのめざめ
今回は 越冬インカのめざめ…
違いはわからないですが、とても美味しかったです。

インカのめざめ はもちろんまたお願いしますが、他にもデストロイヤーなど色々種類も食べたいなぁ…。じゃがいも、大好き。太るけど。

*****

義父母がアスパラ好きなので、栗山町のふるさと納税を利用しました。
私たちも食べて、本当に美味しかったので。

義母がとてもとても美味しいと、喜びの電話をくれました。電話の様子から、お世辞でも何でもなく、本当美味しかったということが伝わってきました。
義母はわかりやすい人で、そうでもない物のときは、静かにお礼をいうので 笑
量もちょうどよかったようで、中のパンフレットも親切だったそうです。

来年も食べたい!と言われました 笑
 
*****

チョイス限定
大地の恵み「春一番!グリーンアスパラガス」700g

寄付額5000円

4/10 ふるさとチョイスから申込
5/17 受取

栗山町さん、美味しい、良い品物をありがとうございました。