高知からアイスです。


ほんのり塩味がさっぱりとして美味しいです。
ペロリと食べてしまいました。

*****

チョイス限定
四国一小さな町のアイス屋さん
塩二郎塩バニラコーンアイス 8個

6/5 ふるさとチョイスから申込
6/11 受取

アイスクリン 8個

寄付額 5000円

同封されていた田野町のパンフレット、とても素敵でした。塩バニラ、とても美味しかったです。
田野町さん、松崎冷菓さん、ごちそうさまでした。

*****

田野町のアイスと一緒に、無印良品の夏の福袋が届きました。

コスメ、ファブリックス、洋服などの種類がありました。当たるはずないと思い、応募できるサイズ、もの、全て応募してみました。
当たったのは、ステーショナリー。
送料込代引で2000円


ペン22本って、どうする???
仕事では黒しか使わない…。
面白い買い物でしたが、さて、この文具たちどうしたものか…。
でも、楽しいかったので、冬も申し込んでみようかな…。
22本のペンを前にしても、反省は無し。