夜中に何となくふるさとチョイスのサイトを見ていて、あまり考えずに申し込みました。
極うまハンバーグ…。
  

びっくり、馬肉でした。

馬肉屋さんから届いた、ハンバーグ。
極うまの 「うま」って「馬」と「美味」の意味かぁ〜と、心の中でつぶやく。

子どもたち、美味しいと言って食べていました。
よかった、よかった。

*****

極うまハンバーグ 
100g 8個

4/16 ふるさとチョイスから申込
5/11 受取

寄付額 5000円

飯豊町さん、ごちそうさまでした。
改めてサイトを見ると、きちんと丁寧にハンバーグの解説書いてありました。
うま好きの方、是非!

*****

半年ぶりに大好きなラーメン屋さんへ行く。
贅沢して全部のせ。


美味しかった〜。
一人で至福のお昼でした。