備忘録です。
初めて串間市にふるさと納税しました。 
お得な牛肉で、美味しかったです。



多分、もうこの品物はないだろうなぁとふるさとチョイスのサイトをみてみました。
やはり見当たらず…。

サイト情報によると、今月は串間市プロモーション月間だそうで、東京モノレール内でもPR中だそうです。

平日毎朝7時にフェイスブックで宣伝中。
消防士さんや主事さんが宣伝してました!何だか楽しかったです。
が、雪だるま、フェイスブックやってないのでいいねができない…。

時々電車の中で他にも色々な自治体の宣伝をみかけることがあります。いつも、ついつい見入ってしまいます。好きだよね〜と家族には笑われます…。

*****

ドカンと1.5kg[国産黒毛和牛切り落とし]

3/31 ふるさとチョイスから申込
4/27 受取

寄付額 10000円

串間市さん、ごちそうさまでした。

*****

さて、キスマイのライブに行きました。
キスマイが何かも知らない人、いらっしゃるとおもいます…。ジャニーズです。正しくはKis-My-Ft2です。
友達がチケット多めに取れたそうで、お誘いを受けました。基本、時間があれば私は大抵、ライブは何でも行きます。


ライブがもちろん1番の目的ではありますが、西武ドームも初めてでしたので、ワクワクでした。
友達がおススメしてくれていたように、半野外で明るいうちからライブスタート、だんだん日が暮れて、暗くなる感じかとてもよかったです。
野球好きの家族に言わせると、野球の時は夕暮れは眩しくて大変なんだよ…とのことでしたが 笑



友達からペンライトのプレゼント。
ボタンが7つもあって、メンバーが近くに来たときにメンバーカラーに変えるのが、慣れてなくて大変でした。
でも、とても楽しかったです!

さて、毎度のことですが、ライブ後のペンライトどうしようかなぁ〜