もう、6月…。早い…。
ふるさと納税備忘録です。
室戸市からの小夏


傷はありますが、甘酸っぱくて、美味しかったです。

実はさっき冷蔵庫に2つ残っていたのを食べました。皮は硬くなっていたものの、中はみずみずしく美味しかったです(って、はやく食べなさいよ…)

*****

小夏2kg(12個)

4/16 ふるさとチョイスから申込
4/28 受取

寄付額 3000円

ちょっとだけ食べたくて、この量はとてもありがたかったです。
室戸市さんは少額の寄付金での返礼品が多くて楽しかったのですが、今サイトを見たらやはり変更されているもの多いですね。

室戸市さん、ごちそうさまでした!

*****

先日、平井堅さんのライブに行きました。

アルコールを飲みながら、ゆっくり堅さんの歌を聞きました。


ライブで販売されている、恒例のトレカ付きのお菓子を購入。今回はプチ歌舞伎揚、とても美味しいけど、イラストのように赤ワインには合うかなぁ…?
そして、毎度のことながら、トレカ…どうしよう。