愛読ブログの皆様の情報からふるさと納税してみました。


ナッツ4種類6袋

美味しいです。ついつい嬉しくなって、はちみつ漬けを作ってしまいました。
食べ過ぎ注意です。

*****

ナッツをたっぷり楽しもう!
大人気ナッツ4種セット

3/10 特設サイトから申込
4/11 受取

ピスタチオ 200g
マカデミアナッツ 200g 
アーモンド 250g×2
クルミ 200g×2
※現在は内容が変更になっているようです

寄付額 10000円

都城市さん、いつもありがとうございます。
年に何度かついついふるさと納税してしまいます。

*****

ナッツが太るなぁ…と思っているくせに、念願の有名バームクーヘンを買いに、目黒へ。
予約していないし、買えるかなぁ…。


まず、近くの別の店で切り落としを買い…
(もう、これだけでかなり満足したのですが)


喫茶コーナーでケーキを食べながら、バームクーヘンが店頭販売されないかなぁ、ジロジロ見続け …笑。


無事に購入し、たくさん食べました。
それにしても、いいかげんな写真…。

とても美味しかったので、また買いに行くと思います。あぁ…美味しかったなぁ〜。

余談ですが、ここで眞子さまの婚約者さまのお母さまが働かれていたと、一緒に行った友達から聞いて、びっくりでした。
まぁ、それだけなのですが。