1ヶ月前受け取ったものです。
もちろん、もう食べてしまいました。


これを受け取った後、急に家を留守したため、私はほとんど食べていませんが、子どもがすぐに全部食べてくれました。それほど美味しかったようです。
ふるさと納税の柑橘類は今のところハズレに当たったことがなく、またお願いしたいなぁと思っています。

*****

露地デコポン5kg
秀・20個

8/1ふるさとチョイスから申込
3/23 受取

寄付額 7000円
(現在はありません)

長島町さん、ごちそうさまでした。

*****

さて、約1年間集めたJAL都道府県シール…3/31で配布終了になりました。
あと4枚足らず、コンプリートできませんでした。

最初の半年は1人でやっていましたが、後半残り15県くらいになってからは、夫にも頼み…。
200枚近くもらったのですが…。
群馬、岐阜、香川、愛媛をゲットすることが出来ず…。香川県なんてよく行ったのに…。

どうでもいい情報ですが、1番多くいただいたのは大阪、次は東京、神奈川、兵庫、埼玉の順です。

それにしても、あと4県、ゆかりのCAさんに会いたかったなぁ…


しかし、このシール、使い道が思いつかず…。
でも、もし第3弾が始まったらまた集めてしまいそう 笑