ふるさと納税で知った美味しいものの一つです。
我が家のお気に入りです。


魅力ない写真で申し訳ない。
料理の写真をはりたいところですが…。
料理が下手なので。
でも、このジャガイモはそのままレンジで蒸して食べるだけで充分美味しいです。
栗みたいです。

***** 

なまら十勝野の雪室熟成インカのめざめ(5kg)

12/22 ふるさとチョイスから申込(チョイス限定)
3/7 受取

寄付額 7000円

※現在、雪室熟成インカのめざめ ではなく、越冬インカのめざめ となっています。

芽室町さん、なまら十勝野さん、美味しいジャガイモありがとうございました。
またお願いすると思います。

*****

さて、インカのめざめと同じ北海道出身の…
サカナクションのライブに行きました。


もう、本当によかったです。
幕張メッセとは思えない、音と演出。
スタンディングは辛いけど、また行きたい。


今回もついつい買ってしまったグッズ。
タオルを買わずに手ぬぐいを買って、ライブ中首にかけていたのですが、そんな人は見かけず…。
私は使い方間違っているらしい…。

たべっ子動物ビスケット のサカナクションバージョンの たべっ子水族館 も買ってしまいました。