年の始めのふるさと納税は、昨年と同じで奈半利町でした。
愛読ブログの皆さんが教えてくださったので、すぐに申込…

初めてネギトロいただきました。


皆さんの感想通り美味しいです!

同じ日にゆず豚を申し込みましたが、そちらはまだ連絡ありません。いつ届くかな?奈半利町だからなぁ…。

*****

チョイス限定 
丼ぶりごはんにぴったり!
本マグロ入りネギトロセット(10パック)

1/8 ふるさとチョイスから申込
2/7受取 

ネギトロ100g×10p

寄付額6000円〜

奈半利町さんごちそうさまでした!
ゆず豚もお待ちしております♪♪♪

*****

先週のEテレ、Switchという対談番組、
少女漫画 ガラスの仮面 作者 美内すずえ先生×俳優 三上博史さん でした。
前半の対談場所が、先生のご自宅兼アトリエ兼カフェでした。

と、いうことで…
行ってみました!



吉祥寺の住宅街の中にありました。



ガラスの仮面が置いているわけではなく…
でも色々な本が並んでいて、興味津々。


ランチメニューの
フォアグラと黒毛和牛のオムライス 
サラダ(写真なし)と熱々のオニオングラタンスープ をいただきました。

居心地がよくて、すっかり長居してしまいました。夜のメニューもあり、アルコールが充実していました。近所なら通ってしまいそうです。


ガラスの仮面の色紙が1枚あるだけで、漫画感は全くないです。でも、そこがいい感じです。

そして………なんと!!!!

先生がお店に現れました。
びっくりしすぎて、ただお顔を眺めておりました。
ガラスの仮面、早く完結させて欲しいと、ずーっと思っていますが、先生がとてもお元気そうだったので安心しました。


続きはいつになるのかなぁ。

ちなみにEテレで土曜日(金曜夜中)に再放送あるようです。
ご興味ある方はぜひ!