冷凍庫から無くなりそうになると、ついふるさと納税してしまう…豚肉。

紙袋に入って送られてきました。
ゴミが少なくてとてもいいです。


焼豚で有名なお店のようです。
焼豚も食べてみたいなぁ。

*****

国産豚肉こま切れ2.5kg
(500g×5)

12/18 ふるさとチョイスから申込
1/20 受取

寄付額5000円〜

焼き豚P(有限会社 パイプライン)さん
綾川町さん ごちそうさまでした。

*****

香川県つながりで…
先日、観音寺市に行きました。

銭形砂絵
これを見ると、健康で長生きし、お金に不自由しないそうです。そうなりたいものです。

目的の1つ、銘菓 観音寺の購入!

友人の超おすすめで、観音寺市でしか買えないという…、アンテナショップでも滅多に売っていないとか…。
購入しようとすると、周りにいた若者達がシールください…と言っていたので、何だかわからないけど、私ももらってみました。


アニメとコラボして、イベントをしていたようです。

*****

美味しい、銘菓 観音寺 が買えて大満足でした…。
和風とも洋風ともいえない、素朴だけれどとても美味しいおまんじゅうでした。

が、帰りの高松空港、ゲート前の売店で…


観音寺市でしか買えない が ついに解禁…。
そうだったね…。