お馴染みの都城市です。
久しぶりにバイオ茶ポークを思い出し、ふるさと納税しました。

美味しい、使いやすいし、やはり色々工夫されてるなぁと思います。

*****

[12月お届け]都城産「バイオ茶ポーク」
よくばり2.8kgセット

ロースしゃぶしゃぶ 400g×1p
肩ロースしゃぶしゃぶ 300g×1p
バラしゃぶしゃぶ 500g×1p
切り落とし 250g×4p
ハンバーグ 150g×4個

10/27 都城市ふるさと納税特設サイトから申込
12/2 受取

寄付額 8000円(現在は10000円のようです)

ふるさと納税川柳コンテスト募集のチラシも同封されていました。応募してみようかな???

都城市さん、ごちそうさまでした。

*****


寒かった!

のに…食べてしまった!

南部煎餅が添えてある、ソフトクリーム。
バニラ味にちょっとお醤油の風味。
寒いけど、美味しい……。
ベンチで隣になったおじいさんに、寒くないのか??と言われました…。


寒いから、余計に美味しい!
味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)


おしゃれなカフェもできていて、びっくり!
(さくらんぼさん、情報ありがとうございました!)