急に何となくふるさと納税してみました。
20日過ぎに、いくつかの自治体が返礼品におせちを新たに出していたのですが、親しみのある千歳市を選んでみました。
何が届くかキチンと読まず、あまり期待もしていなかったのですが、思ったよりも立派なものが届きました。



ありがとうございました。
明日いただこうと思います。

*****

☆6日間限定☆
和やかおせち5.5寸&タラバいくら丼セット

2段ミニおせち 
いくら醤油漬 250g
たらば蟹むき身 300g

12/22 ふるさとチョイスから申込
12/31 クロネコヤマトにて受取

寄付額 20000円

千歳市さんありがとうございました。

*****

2015年12月からふるさと納税を記録しようと思い始めたブログですが、今では半分以上関係のないことを書いています。
皆さまのおかげで、楽しく続けることができています。
ありがとうございました。

私も皆さんも、新しい年が元気で楽しい年になりますように。

2018年12月31日
雪だるま