やや違うけれど、クリスマスにも使えると思いふるさと納税しました。去年に続いて2回目です。
香川のグルメ 骨付鳥です。



しかし、もう食べてしまってありません。 
私の留守中に子どもたちが食べてしまいました。
それだけお手軽に食べられます。
冷蔵庫で解凍してから、お湯で温め、フライパンで焼くのですが、冷蔵庫での解凍を省略して、お湯で温めて解凍し、フライパンで焼いて食べたようです。

*****  

若どり骨付き足焼
約220g×6本

10/27 三木町特設サイトから申込
11/10 受取

寄付額10000円(現在は14000円のようです)

三木町さん、ごちそうさまでした。
またお願いするとこになると思います。

*****

ムンク展で無料配布されていたポケモンカード。
息子がもらってきました。

宣伝コピーは
観たら あなたの身体に 電気が走る
だそうです。


ピカチュウを久しぶりにじっくりみました。
やっぱり、とてもかわいい♡  

静電気は嫌だけど、ピカチュウの電気ならいいか。行こうかな、ムンク展。でも、混んでるんだよなぁ…。