上山市から、ラ・フランス


4Lサイズが8個

食べ頃の紙も入っていました。

私は西洋梨が大好きなのですが、家族はそんなに喜んで食べません。私だけのために選びました。私1人で思いっきり食べました。とても美味しかったです。

*****

ラ・フランス 3kg(家庭用)

4/1ふるさとチョイスから申込
11/10受取
(食べ頃11/20〜 10日ほどで食べきりました)

寄付額 5000円

家庭用とは思えない、立派で美味しいラ・フランスでした。

上山市さん、マルホ果樹園さん
ごちそうさまでした。

ところで、どうしてうちの男たちは西洋梨を好まないのだろうか?
因みにアボガドも好きではありません。
「女ってアボガド好きだよね〜、食べられるけど好きじゃない」と、言っています。

*****

サカナクションのライブに行きました

今回はビジュアルとライブのセッションということで、いつも以上に耳も目も楽しむことができました。
有名クリエーターさんの演出も面白く、ドイツの新スピーカーシステムも素晴らしく、思いっきり楽しんできました。

私はライブが好きな方で、他のミュージシャンのライブにも行きます。スピーカーによって音ってずいぶん変わる気がします(あぁ、サカナクションのオモウツボ…)
ライブの楽しみはそればかりではありませんが、より生の演奏を体感できる気がします。

サカナクション好きになって8年くらい経っているのですが、昔に比べると、明らかにスタンディングが辛くなってきて、嫌だなぁ、体力つけないと…。