木城町から届きました。
初めてふるさと納税した自治体です。



ロイヤルポークバラエティセット
3kg+豚ミンチ500g

豚ウデスライス 500g×3
豚モモスライス 500g×3
豚ミンチ 500g×1

9/9 ふるさとチョイスから申込
9/29 受取

寄付額 6000円

*****

我が家の冷凍庫があまり大きくないので、比較的少量のもの豚肉を探していました。
残念ながら、現在はもうない品物のようです。

肉じゃがにしたり、カレーを作ったり、美味しくいただいています。

木城町さん、ごちそうさまでした。

***** 


もう、11月…。
ジャンプ展の3期に行ったのは9月半ば。
あまり読んだ漫画は無かったのですが、一緒に行った友人が興奮して説明してくれたので、とても楽しかったです。
ついこの間行ったばかりのような気がしていましたが、何だか忙しくてあっという間の毎日です。


JAL都道府県シールもだいぶ集まりましたが、
ダブって何枚もあるので…


ただ今、31都道府県。
コンプリートまで、残り16県…。
宮城、岩手、福島、栃木、群馬、福井、岐阜
静岡、和歌山、山口、香川、愛媛、高知、長崎、熊本、沖縄
ゆかりのあるCAさんに会えるといいなぁ…。