両親に送ったものです。
父がガラケーで写真を撮って送ってくれました。
立派で美味しかったそうです。

*****

シャインマスカットとピオーネ 
800g〜1kg(贈答用)

9/16 ふるさとチョイスから申込
10/2 受取

寄付額10000円

山形市の贈答用ということで、信用してふるさと納税しました。安心安定の美味しさだったようです。
ありがとうございました。

*****

大したことはしていないのに、しつこく続く高松の話です。
これで4回連続です。

セルフのうどん屋が有名で話題になりますが、私はここも好きです。山田屋と同じで、まず建物が素敵です。
わら家 です。


巨大な徳利に入った出汁(手前はお茶です…)
さぬきうどんにしては珍しく、かつおの味が効いてます。

そして、釜揚げのたらいうどん。
これで2人前。贅沢して天ぷらも追加注文しましま。

団体さんもたくさんきますが、地元の人もたくさんいますよ〜。

それにしても、食べてばかりです。

つづく…(まだあるのか?と、自分につっこむ)