上士幌町からアイスです
紙ぶたなしです。
アイスクリームではなくてアイスミルクです。
アイスクリームではない、さっぱりしたミルク味です。


*****

十勝もーもースイーツ 
牛乳そのままアイス
(紙ぶたなしの簡易パッケージ)

80ml×24ケ

5/11ふるさとチョイスから申込
7/16ポイント交換申込
7/30受取

寄付額8000円

ポイント交換するのを忘れていて、どうして届かないのかなぁ〜と思っていた品物です。
我が家はバニラ好きなので、この品物お願いしてみました。でも、バニラと牛乳味は違うので注意です。
この夏はさっぱりした牛乳味はとても美味しかったです。
上士幌町さん、ごちそうさまでした♪♪♪

*****

先日、青森に行きました。
青森は秋の気配。
雲谷(モヤヒルズ)いうところのコスモスをみたり…

市場でのっけ丼。市場で好きなものをのせて、海鮮丼を作ったり。1300円、ホタテがとても美味しい!!!隠れていますが、大間の生マグロものってますよ。

もと、旅館のカフェ
とてもいい感じ

さくらんぼさんのブログで教えてもらった、浅虫温泉にあるカフェ、アプリコットでのんびりランチしたり…。

楽しい連休でした。