私が、鎌倉銘菓のクルミっ子が美味しい!好きだ!とやたらと友達に言ったため、クルミっ子をおみやげでもらうことが増えました。
とてもとても嬉しい。
今回初めて小さな可愛い小箱に入ったクルミっ子をいただきました。


2個入りでとても可愛いてす。

空箱が勿体無いなぁ〜と思ったら、何と、ぴったりではありませんか!
JAL TODOFUKEN SEALを入れるのに。


6月から始めて、昨日まで
約40枚。



21都道府県集まりました。

昨日いただいたシール、鹿児島県、茨城県が初めてのものでした。

本日は8月12日、JAL日本航空は一便一便、安全運航に誠心誠意努めてまいります…という内容のアナウンスがありました。
あれから33年経つのですね。