待っていたメロンが届きました

しかし、私は不在…。
息子たちが受け取り


同封されていた、紙のとおりに食べたそうです。
すごーーーく美味しかったと申しておりました。
食べたかったなぁ……。

*****

【予約】極上の一品 日原メロン(キング種)A

1/21 ふるさとチョイスから申込
7/27受取(日通航空) 
7/29食べ頃
※栗山町から発送メールがありました。
とても助かりました。

寄付額 5000円〜

メロン男子のthank youカードが入ってました。
役場の恭兵さん、素敵なサインが柴田恭兵のものかと思いましたよ(笑)
ご両親はあぶない刑事ファンでしょうか?私は舘ひろしの方が好き…←どうでもいい情報
メロンはもっと好きなのでまた来年お会いしたいです。

こちらこそthank youです。
ありがとうございました。
私は食べ損ねましたが、美味しい美味しい日原メロン、来年も楽しみにしています。

*****

前回のブログの続きになってしまいますが…
青森で見つけたお菓子です。




津軽塗柄のチョコレート菓子
「津軽香々欧」つがるかかお
アンジェリックというお店の品物です。

面白い!パティシエって色々考えますね〜。
もちろん美味しかったです。