あぁ、間違えてクリックして、返礼品無しで寄付したなぁ…。

夫は物欲がないので、それでいいじゃないかと。
それの何が間違えなんだ!とか言うけれど。
まぁ、そうなんですけどね…。

アイスクリームが届かないのは何でだろと、ふるさとチョイスの履歴をチェック。
10分くらい軽く落ち込んだのですが、ポイント制だったことに気がつきました。あまりポイント制に馴染みがなかったので、気がつかず…。

無事に上士幌町から月末にはアイスクリームが届く予定!
夫は食べないのだろうか?いや、大好きだから食べることでしょう。

*****  

スヌーピーミュージアムに行きました


スヌーピー のマンガって独特ですよね

ミュージアム内のカフェでランチ
犬のごはんか!?特徴のあるお皿にお料理がのってます。
美味しかったです。 

昼寝も暑そうです。

*****


暑いのに、もじもじ君みたいな格好している息子。
頭がどうかしたんじゃないかと思ったら、ZOZOスーツの計測だそうです。
もう、個人情報全開ですね。
思ったよりも短足だったそうで、これは正確ではないと言ってました(えっ?そうかな??)