ふるさと納税ではお馴染みの奈半利町です。
いつ届くか?最近は長く待つことはなくなった感じがします。
ゆず豚 3.4kg

5種類15パック

牛肉 2.5kg

赤身の多い切り落しと味付け肉の2種類

*****

ドカンと5.9kg!
国産牛切り落とし2kg+牛丼の具500g
ゆず豚3.4kg  
(期間限定受付 ※牛豚別発送)

5/26 ふるさとチョイスから申込
6/16 豚肉受け取り
6/22 牛肉受け取り
(どちらも佐川急便)

国産牛切り落とし  500g×4P
牛丼の具(味付き牛肉)  250g×2P

ゆず豚
ミンチ300g×3p、バラスライス200g×3p
モモスライス350g×3p、ローススライス200g×3p
肩ローススライス100g×3p
※実際はトータルで3630gありました。

寄付額15,000円〜

美味しくて、お料理にも使いやすいです。
ありがとうございました。

**********

肉のはなしの次はサカナのはなし。

久しぶりに行ってきました!


お台場のライブハウス。

久しぶりのサカナクション。
とても楽しかったです。
詳しく書きたいところですが…とんでもなく長くなりそうなので省略します…(笑)
次回は今のところホールツアーの来年1月のチケットしかとっていないので、その前にもう一回くらいどうにかしたいなぁ…。

グッズ、タオルだけと思っていたのですが…

雨用の帽子を買ってしまいました。
子どもたちに、何だよ〜これ!と言われましたが、夏フェスに使えるよ!と、言ったら成る程と言ってもらえました。

私はフェスにはいかないのですが、息子は行くらしいので、これを被って、「一郎さん!アミさん!エジー!えみちゃん!モッチ!」と大声で呼ぶようにと指示しています。

バカな母親ですね。