5月末の美味しかった思い出



やっぱり北海道のアスパラは美味しかったです。
私は今年、極太アスパラに感激しましたが、こちらの普通サイズの方が息子たちには好評でした。
じゃがいもも勿論美味しかったです。

*****

4/20 ふるさとチョイスから申込
5/31 クロネコクール便にて受取

アスパラ2kg
じゃがいも2kg

寄付額 10000円〜

鹿追町さん、ごちそうさまでした。

*****


オードリーのお菓子をいただきました。
オードリーと聞いて、春日しか思い浮かばなかった私ですが、人気のお菓子のようです。
フリーズドライのイチゴ、小さな花束のようで可愛らしいです。


並んで買ってくれたみたいです。
とても嬉しかったです。