さくらんぼの季節ですね 




上山市からのさくらんぼ。
とても美味しくいただきました。

家族は旅行などでいなかったので、(申し込んだ時には考えていなかったのですが…たまたま)私1人で食べるのに、ぴったりの量でした。

***** 

さくらんぼ(佐藤錦)500g

4/1ふるさとチョイスから申込
6/17 クロネコヤマト クール便にて受け取り

寄付額5000円〜

上山市さん、生産者の鈴木さん、
ごちそうさまでした。

秋のラ・フランス3kgも楽しみです。

******

さて、少し前のことですが、演劇を観ました。


世田谷区三軒茶屋、シアタートラムです


バリーターク

演出 白井晃
出演 草彅剛、松尾諭、
小林勝也 、佐野仁香/筧礼(ダブルキャスト)

アイルランドの作家の原作で難解な内容です。
演劇好きの友達が、入手困難なチケットを手に入れてくれました。私は草彅くんが大好きなので、本当に嬉しかったです(超ミーハー)。

狭い小さな舞台、主役2人の迫力ある演技がダイレクトに伝わってきます。

音楽も演劇もライブは本当にいいです。
この日も本当にいい時間を過ごすことができました。

京都では稲垣吾郎の舞台、冬にはまた三軒茶屋で、三谷幸喜・香取慎吾のミュージカルがあるようなのですが…チケット入手困難なんだろうな。