知り合いが浦臼町出身ときいて、ふるさとチョイスをのぞき、ふるさと納税してみました。


冷凍して少し残していた、由仁町からのアスパラと芽室町からのインカのめざめと一緒にいただきました。

少し脂が出ますが、美味しい牛肉の味がします。
息子たちは喜んで食べていました。

*****

神内和牛あか100%ビーフハンバーグ
140g×10枚

4/1ふるさとチョイスから申込
4/27クロネコクール便にて受取

寄付額10000円〜

浦臼町さん、神内ファーム21さん
ごちそうさまでした。

*****

さて、先日、平井堅さんのken's bar 20th
に行ってきました。


とてもラッキーなことに、アリーナテーブル席、目の前で堅さんを見ることができました。

ken's bar はお酒を飲みながら、堅さんの歌を聞くライブです。その中でも1番前の正面席。円卓に座り、オードブルを食べ、お酒を飲み、本当に素敵な時間を過ごしました。

内容を詳しく書きたいのですが、あまりに長くなりそうなので省略します。

19:00に始まり、終わったのは22:20!
もう、二度とこんな席には当選しないだろうなぁ。


しっかり銀テも持ち帰り…
トレカ入りの餅ピーと手ぬぐいを購入。トレカの堅さん、その青い帽子はなんでしょうか…新曲の衣装ですね。

ずっとやや上ばかり見ていたため、気がつくと首が痛くて仕方ありませんでした。
一緒に行った友達は、しあわせな痛みと言っていましたが、痛い……、とても。