ガラスの仮面を知らない人には???
本当にわからないと思うのでご注意ください。

{44713A46-7A06-4A12-9AD8-9BE39E364A86}

ガラスの仮面展に行ってきました。 

演劇漫画の大傑作、これを読んで俳優になった人もいるとか・・・。キャプテン翼読んで、サッカー始めたみたいな感じかな。

最終日に駆け込みです。
真澄さんから紫のバラが届いてます♡

中は撮影禁止でしたので、写真はないのですが生原稿がたくさん展示してありました。
もう、連載開始40年。最近は新刊もなかなか出ることはなく、一体いつ終わるのか?作者の美内先生は元気なのか?と、思っておりましたが、会場内で見るビデオ内のお姿はお元気そうで、創作意欲にあふれている感じでした。

{11F0E67B-2848-46D3-94F4-F4B07DB3D193}

顔ハメで月影先生になってみたり
(1人でこんな事するなんて・・・、おそろし子)

{80CFD23C-69F0-4AC6-B23A-B519B51446FA}

月影先生に1票お入れなさい!と、言われたら入れるしかない・・・。
多分マヤがなると思うので、ここは亜弓さんに1票。

欲しかった商品は売り切れていて、
(トキの泥まんじゅう)
代わりに大都芸能のお菓子。
{07BBF8FD-A5E3-4BCF-9B2B-C9C33450FD0B}
紫のバラの人のお言葉がプリントされているクッキー。ガラスの仮面好きな夫にお土産。

コップのフチ仮面のガチャガチャ、つい400円でガチャガチャ。

{A7EE5BA0-CE67-4B58-81BC-F4881A9B82D9}

真澄さんかマヤが欲しかったのですが、出てきたのはシークレットの、、、、

{BAEC918E-93BD-4B1D-AA2D-FD2809BB2354}

聖唐人。こんなところで聖さんに会えるとは。

***** 

12月には京都でも開催されるそうです。
ご興味ある方は、是非!