KinKi Kidsの光一くんがタリーズコーヒーでコーヒーをカスタマイズオーダーした様子がテレビで放送されたと聞きました。
普段はただのコーヒーしか飲まないのですが、光一スペシャル飲みに行ってみようかな。甘そうですが。
剛くんの難聴がまだまだ心配ですが、先日の20周年ライブもとても心温まる素敵なライブだったそうです(キンキファン20年の友達の話)
KinKi Kidsもタリーズも20周年おめでとうございます!!!
と、いうことで
3000円
✳︎レギュラーコーヒー(粉)180g
✳︎コールドブリューコーヒー 75g(25g×3袋)
(水出しアイスコーヒー)
✳︎耐熱ガラス マグカップ
✳︎コースター
✳︎ドリンクチケット5枚
(コーヒー、アイスコーヒー、ティー、
カフェラテ ショートサイズ限定)
お得感は冬の方がありますが、初めて作った水出しコーヒーも美味しいし、金額以上に楽しめてます。
*****
前回の倉敷での買い物の続きです。
サカナは買わずにはいられない。
サカナクション大好き。ついでにナマコも。
ミナペルホネンはついつい。
鍵盤はピアノを弾く姪へのお土産。
美観地区を散策中、たまたまお店の前を通りかかりました。古い店構に中を見たくて入店、綺麗な干菓子もたくさん売っていました。
むらすずめ、日持ちしないお菓子です。
素朴でとても美味しかったです。
そしてそして、チボリ公園がアウトレットに変わっていてびっくり。
そこで、買ってしまった、、、
とても安かった。
倉敷でフライパン・・・。
ちょうど買い換えたかったのです。
主婦魂。





