ありがとう!クッキー!
うかい亭のフールセック。 
まず、小箱から食べます。

{9DA4E125-AFE1-4587-867A-E05A4DFD6460}

詰め合わせ 小缶 は後日のお楽しみ。
ゆっくり食べる(予定)
{7408CD5E-E4E5-47CA-8DFB-37AC25A6E52A}

*****

ありがとう!豆菓子!
フェーヴの おつまめ 。袋の柄も可愛いです。
{E866116E-801F-49BA-BB7F-846742AFF25D}

有名パティシエ、辻口さんは豆菓子も販売してるのですね。
{7E10D307-88DE-41BD-A819-36D19B29A7D7}

*****

ありがとう!ケーキ!
バタークリームたっぷりのエシレのケーキ。
カロリーなんて気にしない。
{09454221-9D6E-46F8-A0EB-F4DB0B557FB3}

ブームは去ったのかと思ったのですが、バターケーキもサブレもクロワッサンも売り切れだったそうです。おそるべし、エシレ。

*****

最近バタバタしているのですが、食べてばかりで痩せしらず。

みなさんのブログで美味しいものを見ては、チェック、チェックしています。

奈半利町の豚も遠軽町のアスパラもまだ届かず・・・。いつ届くのかなぁ。