とても美味しかったです!
たまごが入っていない、さっぱりとしたアイスクリームですが、柔らかくて確かにソフトクリームのようです。
{89E33138-6536-477A-8708-80866BC04500}

{931F8E92-14EF-4F72-9E73-123B3BA7AE52}

くみくみさんのブログを読んで申し込みました。人気があるのがよくわかりました。

私が申し込んだ時は15個から17個になっていたのですが、今は18個のようです。
だんだん増えてる???

家族はバニラやミルク味のアイスクリームが好きなので、うちにとっては争いもおこらず、ベストなアイスクリームです。80mlではなく120mlのサイズも満足ポイントが高いです。

*****

生ソフトクリーム
120ml 17個

9/6 ふるさとチョイスから申込
クレジット払い
11/9 受取

郵便局から事前にメール有 

池田町さん、台風で大変な被害があったそうです。大変な中、美味しいソフトクリーム、ありがとうございました。

*****

前日に奈半利町から10キロの鶏肉が届いていたので、冷凍庫が大変な事になりました。隙間にソフトクリーム、詰める詰める。
でも、ソフトクリームはもう食べ終わってしまいます。残り一個、奥にあることを知っているのは私だけ(笑)家族の誰か気がつくかな?

奈半利町の鶏肉はとりあえずもも肉1パック食べ終わりました。大好きなブログの皆さんはとても上手にお料理しています。見習わねば!と、思いつつ、大量の唐揚げと少しの親子丼になりました。

新米、生ソフトクリーム、唐揚げと美味しく食べ過ぎて、人間ドックが近いのに、このまま、ありのままで受診??

悪足掻きで、親がやたらとすすめる、まいたけダイエットでもしてみようかな。
まいたけを食べるだけで、いつもの食生活で痩せるらしいです(夢のようだ)