ポールスミス展に行きました
{3B0AC6D8-7E52-4EE7-8C1E-35F193F9AF28}

入場券と引き換えにイヤホンがもらえます。スマホがあれば無料で松田翔太さんのナビゲート、解説を聞くことができます。

{1C9D96F5-AD8A-4F3A-8B20-ECE0C6931A42}

ポールスミスの部屋の再現。
無秩序なようでいても何かポリシーを感じます。

{E1548F7A-25B2-4F5E-A6FD-51AE22D46F49}

オフィスの再現。
天井から型紙がたくさんぶら下がっています。
{A9293E5A-0EF6-494D-A97E-36DB7F1F96E7}

コラボ商品。
エビアンはわかるのですが・・・
{CC27B899-58F3-46E6-9386-E2621C953ABD}

リヤドロにはびっくり!
私にはエレガントな陶器の置物の印象が強いリヤドロですが、ポールスミスとコラボすると
こんな感じになってしまうのですね。
面白い!
{40B7A176-5EE2-4E44-98A1-9CE41A84ECDC}

ボタンの壁
{C01162A5-AD07-4CC0-8008-E2C6DCC7CC1B}

何だか楽しい!
{62B678B8-8DF6-42D6-B10B-AA9115972F3D}

うちの夫には残念ながら似合いそうに無い洋服。
{A9DA3729-EBDD-4BE8-9269-34E23465897B}

窓の無い3m四方の小さなお店から始めて、素敵な奥様とともにお店を大きくしていった話も夢があっていいなぁ。
{2E428101-EAE1-405C-B90F-6C332AC6E5F3}

ちょっと残念だったのは、よくも悪くも順路がなくて、見逃しがあった気がするのと、せっかくの説明、聞き逃したポイントがあったと思われるところ。

ポールスミスをよく知らなくても、とても楽しい時間が過ごせました!