嬉しいな、買ってしまった。
見せる人がいないので、ここでご披露
(すみません、超自己満足の世界です)
小さな贅沢、大きな満足。

いつも売切れの白いピッチャー、
やっと見つけました。
めんつゆいれたい、お茶もいれたい!

{6950A7F9-257B-4275-8731-7397B9D46B9B}

垂れないから、小さなイラッが無くなります。

{C5F6A8D9-BB7D-48BD-83E7-D8823CF94BB8}

*****

散歩していて、ぶらっと入ったアンティークのお店で衝動買い。 
北欧のガラスの小さな鳥の置物。

{FACD5CA6-9953-4764-B1E2-D6EC3B4188B4}

普段は絶対に買いそうに無いのですが、
何だかつい・・・。

***** 

5月の半ばに種を植えたトマト、無事に収穫できました。

{AC4E5A54-3497-48A8-A145-E5C89DD98FD7}

青くなってから、赤くなるまで思っていたより待ちました。
愛読ブロガー、ねもゆみさんに教えていただいた通りでした。

{4B91B50E-929E-4410-9574-E22CB3B6558A}

1回目の収穫。美味しいし、かわいい。
あと10個くらい取れそうです。
また来年も植えてみようかな。