徒歩で通勤しています。通所を始めた当初は自転車でしたが、歩いたほうがカロリーが消費されてやせるのではないかと思い、徒歩にしました。

 

自転車だと10分でしたが、徒歩だと25分かかります。

 

急に雨が降ったり、猛暑日の炎天下で紫外線のダメージを受けるので、晴雨兼用傘が手放せません。

 

今日も自宅を出る時間に豪雨に振られ、職場に到着したら雨がやんで、やるせない気持ちになりました。

 

期待していたダイエットの効果もなく、逆に体重が増えてしまいました。

 

帰りにコンビニに寄り道してしまって買い食いをする機会が多くなってしまったのが原因かと思われます。

 

歩いていると寄り道しがちだし、紫外線や雨のダメージがつらいので、また自転車にしようか検討中です。

 

 

 

 

 

 

私の通勤手段は他の投稿ネタを確認する

同じネタで投稿する