
スシローのこれはカツオです。今キャンペーンをやってます。
ポスターを見て注文してみました。運ばれて来たこの実物を見て、ハナシ違いますよね、と思いました。「大切り」と書いてあります。

で、今、これを書きながら見ると、一番上の写真はそれほど小さい、薄い、では無さそうです。小心者ゆえ今度はこっちが驚き〜。(頭のワルイ小心者っちゅうのは新しい分類やなぁ)
まあ、私の期待程には、大きくもなし、分厚くもなし、ということですね。でも、おろしショーガ、揚げにんにくがバッチリ利いてます。カツオ好きの私としては物足りなかったですが、この値段でカツオを食べれたことに満足です。(揺れが激し過ぎんかの)
家族の突き上げはかなり強めでしたけどね。ま、たまにはこのようなこともある、ということで、読者の皆様はご理解下さいませ。m(_ _)m