明星の麺神 | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



明星食品の「麺神(めがみ) 宮崎辛麺」です。どういう文化が背後にあるのかわかりませんが、そのように読ませるようです。これはどういうメッセージ何でしょ?まるでわかりませんね。

中身は乾麺。かなりの太め。もうそれはうどんかラーメンか問うこと自体が無意味。まるで私の人生のようです。(スッゲー意味フメー)しかも、ゆで時間が7分。七分ぢゃなくて、7分!(漢数字VSアラビア数字の違いだけやん)アラビアの勝ち〜!(勝ち負けがあるんかい)

ニラ、液体スープ、溶き卵を入れるよう指示があります。入れました。完成
です。

食べます。涙が出るほど辛いです。上から2つ目の辛さランク。軽視してました。むちゃくちゃ辛いです。しかも食べごたえのある麺。もはや私は地球にいるのか、釈迦とDNAを融合しているのか、幾何学の敗北を宣言した後、すべてを悟り、すべてを忘れ去りました。(相当、重症やで〜)脳の中を大電流が駆けめぐります。あ〜あ、おいしかった〜。(結局うまかったんかい!)

結構、スゴいです、明星。で、これは何なのか?よくわかりませんでした。7分間茹でることのできるヒト、この辛さに耐えられるヒトにはおいしいかも知れません。

スーパーにて148円プラス税。