スシローの倍トロ | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



スシローに行きました。色々な新ネタがありました。写真は「倍トロ」です。ひとつ盛りで100円の皿です。

切り身は色々な形をしています。他のテーブルの注文がレーンの上を流れて行くので比較できます。比較しても良いですが、交換はいけません。(子供でもせんで~)

味がかなり本格的。大トロは少し脂っこいと思う方には丁度良いでしょう。

キャンペーンの色々な目玉商品がポスターにかかれています。他のも食べましたが、他はまあまあ。これが一番お値打ちです。

家族そろってバクバク食べたのでいつもよりも支払い金額が多くなりました。スシローの思うツボ。ウチはあまりメリハリのない生活なので、少しはいつもと違うものを食べたという実感がありました。