スシローのカニ | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



スシローでカニ祭りをしてました。

全体的に少し高めの値段設定かと。その中で、これは1皿100円プラス税でした。ズワイガニのなんとか。

カニ肉は本物でした。少し小さめ。でも、食べると幸せ~。カニは人を無口にすると申しますが、私はひとくちて食べました。(「むくち」って、六口ではあらへんよ~)

たしかこれはズワイガニでした。ボイルして、殻をむいて、大きさを揃えて、それで2個で100円。これってスゴいことですよね。

他にも色々なカニがレーンの上を移動してました。見た目だけで言うのも変ですが、これが一番コスパ的には優秀に見えました。

スシロー、スゴいっ!頑張れ~。