チョコミント | じゅぽなんのブログ

じゅぽなんのブログ

あなたに代わってB級グルメとジャンクフードを俗物精神で評価するブログ。



フルタという会社のトロワミントショコラです。チョコミント好きの私のために家族が買ってくれました。涙。

ところで、私はフルタとカバヤの区別ができません。これはフルタです。そう言えば、昔フルヤってえのもありましたよね。ややこしや…

ズッシリとした重さの袋に一つの製品が入ってます。包装紙の中には3層になったチョコがらあります。真ん中がミント色です。袋の絵の通りです。

食べると、少し舌先にザラついた感覚が残るタイプです。それが砂糖なのか、チョコなのか、ゴミなのかはわかりません。チョコは溶ける感じも大事なので、こんなにブロックを大きくしても意味がないように思います。

食べ終わっでも、あまり幸せ感のないチョコでした。

スーパーにて248円プラス税。