今日は、天気も安定で夕方も崩れない様ですが、明日は雨ですよ。
昨日は、皆さん~母の日は感謝されましたか???
昨夜のお店は・・・母の日でご家族2世代のお祝いが数組ありました~!
92歳の誕生日と母の日で2世代・・・お孫さん入れて4世代ですね^^。
先月は100歳バースデーパーティーがあって、長寿のお祝いでハッピーです^^。
お陰様で、この日はご家族連れがメインでお店は一気にフィバーしました!
一気に来られたのでアラカルトのご注文は、お時間かかりました。
いつもは穏やかな店内なのに、お時間かかり失礼いたしました。
ほぼ同時刻に皆さん来られて・・・帰りも一緒の時間(汗)
オーダーもラッシュ、ドリンクも~何も一緒レジもラッシュでした(笑)
これを、3人で昨日は営業したので、必死でした^^。
当日のご予約でしたので、まさかの展開でした・・!
皆さん、どんな母の感謝されましたか???
山手隠れ家ダイニング ・ ・・ Facebookページも宣伝
いいね”でファンになって下さいね~


