岩手県北上市展勝地の約2㎞の桜は満開です。 ハートの桜も見つけた | まんぷくライダーのブログ

まんぷくライダーのブログ

私のエンジョイライフ♪

今年の桜は今までに無い早さで開花され、東北の桜名所ではお祭り開催日よりも早く満開になる所も多く、観光客で賑わう前に静に楽しめているようですね。

先日、愛犬を連れ岩手県北上市に咲く展勝地の桜を見に行った時も2kmの桜並木はほぼ貸し切りに近い雰囲気でシャッターチャンス(スマホで)を楽しめましたよ。♪

では、なんちゃってカメラマンのショットをご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               奥行の桜のカーブを使い無理やり出来た桜のハートです。

               少し幸せな気分になりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

                  愛犬ダッシュ君も目の保養にゆっくっり散歩♪

 

展勝地の桜まつりは4月9日~30日までだそうですが、行かれる方はお早目に