なんちゃって職人 「廃材でツールワゴン製作」DIYだから収納もビシっと決まる | まんぷくライダーのブログ

まんぷくライダーのブログ

私のエンジョイライフ♪

街の紅葉も終わり、明日にでも初雪が降りそうな寒さになって来た秋田県です。

近県の山の頂に見える雪も消えなくなり「もう峠へのツーリングは無理」と感じ、今年も冬眠の準備となりました。今年は趣味のDIYが忙しく中々出動できませんでしたが、来年はロングツーリングにでも出掛け購入しておいたタイヤ交換をしたいなぁ

 

 

 

と言うで、整備をする前にロードヒーティングのボイラーを囲んでいたお手製のカバーを解体し、その廃材でこんな物を作ってみました🔨ヽ(^o^)丿

 

 

 

                ジャーン!「なんちゃって工具箱」

 

 

以前は壁に掛け整理していましたが、一つにすることで作業の効率がアップ(・o・)b

キャスター付きで移動も楽々~♪

決して一流の工具は持っていませんが、ウチの相棒たちはこれで十分整備できま~す(^○^)

 

 

             裏もありま~す(^_^)v

 

 

 

            整備、洗車、ワックス仕上げで20年前のDS11もピカピカに✨

 

 

 

                          DIYだから収納もバッチリ~(V)o¥o(V)

 

 

 

 

(@^^)/~~~