今年度の「ふるさと納税」のお礼はマグロの中とろ~♪  静岡県焼津市 | まんぷくライダーのブログ

まんぷくライダーのブログ

私のエンジョイライフ♪

来月から確定申告が始まりますね。
増税や減税で笑う人や悲しむ人?それぞれいると思いますが、「ふるさと納税」で
困る人は居ないでしょう。(^^)b
我が街も沢山の寄附を頂きお礼の出荷量も結構有るようですよ。
その分、私も少々の寄附をさせて頂きたいと思います。
本当は「寄附なのでお礼なんて…」と言いたいところですが、頂ける物は断らない素直な性格なんで、今回もしっかり頂きました~(^^)v
こちらは、静岡県焼津市からマグロの刺身が届きましたよ。
イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



イメージ 7



1パックにこれだけのマグロが入ってました。
イメージ 4


5パック全部が中トロでサシも入って美味しそうです(*^▽^*)
イメージ 5


早速いただきましょう。ψ(^^)
イメージ 6
「厚切り」かは別として、舌の上で溶けて行くマグロの食感は最高に美味しく、ビールのお供のピッタシでしたよ。
何度も言ってますが、ウチの奥様は刺身とお肉が嫌いなんで一人で楽しんでま~す。
そして、これからも…にひひ