こんばんわ!
fkoukenです。
私は幼少期にアンパンマンを観ておりました。
息子も同じようにアンパンマンを観ております。
自分が見ていたのはかれこれもう20年以上前の話。
同じように観ている姿を見ると感動します。
アンパンマンすげぇ!
私が観ていたころよりもキャラクターは増えている感じですが
親子そろって共通の知っている物があるのはイイことだと思います。
その息子は最近私にアンパンチを繰り出してきます。
何もしていないのにアンパンチしてきます。
3歳児のくせに結構いてぇ。。。
手に入れたペンタブで書いてみましたが
左手の書き方が難しかったです。
ばいばいきん~

