こんばんは♪
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント📝
感謝しております🙏



Fujii Kaze
Stadium Live
"Feelin'Good"

まで

2週間切りましたびっくり



偶然に

04:32:10

撮れたので

03:33:33

ゾロ目チャレンジもしました

(≧∇≦)






遡ること

3/11


8/24.25
日産スタジアムライブ
決定‼️

発表

ここから

参戦に
迷いはなかったものの

ホテル、飛行機手配

チケットチャレンジ

休暇取得



本当に
長かった悲しい

ここにきて
本当に行けるのか
という
不安

いや
行くんだ‼️
気持ち

いろいろ交錯しておりますショボーン

推し活歴も短く
遠征でのライブ参戦経験も
少ないので

たくさんのかたに
いろいろおしえていただいたり
SNSでの情報も
参考にさせていただいて


やっと
イメージできてきたかな
思っていますウインク

感謝🙏🙏

心配症のわたしのことなので
ずっと不安心配
しながら

ライブ

終わったら
終わったで

次の日の仕事のこと
心配するんだろうな

🤣🤣🤣


さて
三連休最終日です。

台風🌀や地震🫨で
大変な思いをされている方も
多いと思いますが
無理されず
ご自愛くださいませ🙏

被害が少ないことを
お祈りしております🙏🙏


わたしは

お盆休みのない
仕事なので
明日からも
普通に出勤です凝視


慣れてはいますが
なにしろ
地下鉄、バスなど
交通機関が

日祝日運行ガーン

今年は三日間も真顔真顔

明日朝から
三日間は
ちょっと
早く出かけないと
いけないなと
思う気持ちは
すでに
ブルーですネガティブネガティブ


ちょっとリフレッシュと
気持ちをあげるために

映画にきましたびっくりマーク


みたい映画は
たくさんあるのですが

あっという間に
近くの映画館での上映が
終わり

今年五回目の映画に
なかなか
行けずにいました。

(このブログを書いてから
意識して
映画を見る時間を
作るようにしています)

↓↓

いつもブロ友さんの
ブログを参考にさせていただいて
見に行く映画決めさせて
いただいておりますが

候補の中から

今日は

こちら

"ブルーピリオド"







主演

眞栄田郷敦さん

高校生役
ちょっとビミョーだけどw

とっても
よかったです‼️

熱い情熱❤️‍🔥

若さを感じる飛び出すハート飛び出すハート

爽やかニコニコ


空虚な学生生活を送る
主人公が
一枚の絵の出会いから
東京藝術大学合格を
目指す物語


自分の若いときと
重ね
主人公の気持ちになり
友達の気持ちになり
母親の気持ちになり

この映画でも

成功者は
ほんの一握り

若い時には
この成功者になるべく
努力を惜しまない
という気持ちで
みていたけれども

今は

それが
ほんの
ひと握りであるという事実

さらに
その選ばれた人にも
苦悩は続き

ほとんどが
挫折者ということが
(自分も含め)
わかっている

それでも
生きている
生きてゆく

ハッピーエンドの話でも
人生を考えてしまう

50代泣


しかし
苦悩と情熱
若さ
爽やかさ
感じられ
素敵な映画でしたよ‼️

お願いニコニコラブ


眞栄田郷敦さんの
好きですねー🩷

低音で💓

この映画のビジュは

まず
地肌近くは黒の
シルバーヘア

藤井風くんを
連想させる飛び出すハート


着てるTシャツ
carharttラブ






さらに

絵を描いているとき

よく着てる服


オレンジのつなぎを

腰で結んでいて

さらにそれに


絵の具が飛び散っていて


まるで

これ



要所要所で


Fujii Kazeを連想させるw


ニヤける


ほんと

おかしい人

わたし笑



そして

この映画


音楽担当


Yaffleさん‼️


MIX担当


小森雅仁さん‼️


ドラムは

工藤誠也さん


などなど


チーム風メンバーw





サウンドトラック


好きだったのは
これ

♪ひかりへ〜ひかりへ〜♪

というところが
映画の場面とシンクロして
とても素敵でした💓




そして

始まりの

地下鉄から渋谷駅への

動きが

この曲とマッチしていて


始まるって

ゾクゾクしましたよ。




さすが

Yaffleさんラブ


また

この映画で

素晴らしい絵画を

たくさん見れたのも

とても

楽しかったです🩷


わざわざ

時間を作り

お金を払って


映画を見るという

行為は

尊いと思いますよラブ


時間あったら

ブロ友さんおすすめの

こちらの映画も行けたらいいなあおねがい







ブルーピリオド

のおかげで


若い情熱を感じ

好きなものへの情熱を

存分に感じ

ココロ軽くなりましたラブ


明日からも頑張ります💪



お読みいただき

ありがとうございました🙏