こんばんは♪
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント😊
感謝しております😍


さて
昨日の

Fujii Kaze and the piano U.S. Tour
オフィシャルグッズ先行通販

皆さま
大変大変
お疲れ様でした🙏🙏🙏





sold outの早いことガーンガーン
藤井風スゴい人気ですねww


しかし、sold out直後から
高額転売がむかつきむかつきむかつき
まだ商品が到着もしてないのに
◯ル◯リに出てる‼️
なんて
ウワサも耳にしてましたプンプン
(欲しいと思う人のココロにつけこむ人たちムキー)


前回も
まだ商品到着もしてないのに
出品多数ありましたよねアセアセ

花カラビナや花バンダナも

ええっガーン
と思う金額で今も出品されてますよネガティブ

HEHN RECORDSさんも
ずっずさんも
きっと以前からご存知で
対策もされていたと思いますが

なかなかですねータラー


今回は
ずっずさん
かなり
怒ってます‼️





先にコレをみていたのですが

公式さんからもしっかりと

お知らせきてました‼️





皆さん本当に高額転売は
買わないように
気をつけましょうねびっくりマーク
"欲しい気持ちはわかる"
けど。。



⚽️⚽️⚽️


そして以前より
羨ましく思っていたツアーが‼️
日産スタジアム 芝生体験ツアー爆笑

前回好評により
今年度二回目の体験ツアーですって飛び出すハート

2024年5月19日
①9:30〜
②11:30〜
各回先着100名

うらやましい飛び出すハート飛び出すハート
(福岡からはいけないタラー).

前回ツアーも風民さま
多かったようで
Xでもお見かけしましたね❤️
以前投稿