こんばんは😄
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

Liveレポ②

TwitterやYouTubeで
神席の皆さまの
「grace」動画スゴいですねーラブ
もう頭の中から
「grace」が離れない💓

まだまだ幸せな日々を
過ごしております照れ

さて
当日アリーナ席入場爆笑
わかっていただける方にしか
わからないと思いますが🤣

サッカーファン⚽️としては
ピッチに入れるなんて
(ピッチとはグランドの中のことです)
もう感動なのです💓
入場撮りたかったけど
それは🆖だったから
残念でしたショボーン

野球⚾️のドームは
中でイベントあったりしますが
サッカー⚽️で
あの芝生にたてる人たちは
やはり選ばれ者たちなので
(プレイヤーのみ)
入場から感動でした🥺

まただいこん一列目飛び出すハート
情報🤣

Live始まる
17時ごろから
ステージ両脇のスモークが
もくもくと放出されました雲
その後真ん中のスモークも
放出しはじめました。
野外なのにスモーク?
映像?ライティング?の
関係なのでしょうか?
詳しい方いらっしゃったら
おしえてください!

わたしの目👀にも
スモークが充満したように
思えたころ

スタートとなりました!

皆さまご存知かと思いますが
風くんは
上がってくるせりに
お釈迦さま?のように
瞑想座りで
キリストかブッダか
のようでした💓



始まる前はまわりは
風くんどこから出てくるの
ソワソワで
ちょっとした音にも
振り向いたり
ステージ見たりと忙しかったのですが

ステージせりから
風くんが徐々に上がってきたときの
感動🥺
神聖なものを感じましたキラキラ

何なんw
階段降りての倒れるシーンは
前回も投稿しましたが
ガンミしましたよー👀
舌打ちを👅
聞きた過ぎて
スゴい集中した。。
たぶん聞こえた🤣

やば
のとき
ダンサーさん
2人がソファー?ベンチ?
運んできたときは
優しさかと思いましたがてへぺろ

完全に横になっていて
歌っても声ブレなし笑い泣き
ダンサーさんたちとの
絡みは
ミュージカルのようラブ

サックス
皆さまも言われてますが
すごいお上手飛び出すハート
階段おりるときは
吹きながら
頭をちょっと傾けて照れ
足元見てるのがわかりましたラブラブ

燃えよ
岡山人さんのブログにて
勉強していた
MVteaser
のおかげですぐにわかりました。
けど
もっとやさしい
あ〜でしたラブ

火柱メラメラ
遠くからは
火の玉に見えたの?
もう熱くて熱くて
風くんも
へでもねーよ
あのあたりから
汗がマシマシのような気もしました。

まつり
途中センターの画面に
花火の映像が思ってたら
真上に
ホンモノの花火🎆
きれいというか
真上過ぎて
首が。。
最後のドン!って音は本当に
スゴい音でした花火

その前にヘリコプター🚁
飛んでて
花火とスタジアム撮ったのなー
と思いました照れ

帰ろう
レゲエバージョン
わたし嫌いではなかったですよ。

なんというか
個人の印象ですが
HEATのときよりも
風くん
バンメンさんたち
スゴい気迫?が
伝わる感じ

ヤッフルさんの影響?
妥協を許さないビックリマーク
みたいな
意気込み
笑顔なく
淡々とクールで
音楽にのってるというよりは
職人のような
Liveにかける思いを
感じましたびっくり
(個人的感想です)



ガーデン
バンメンさんたちの
せりが上がってそこにも
お花の映像が
残念ながら
その真ん中の映像はよく見えず
風くんが映ってるのは
わかるけど
ブランコとか
わからなかった😭
(円盤化希望)

さよならベイベの
お手振りができたのが
1番うれしくて
願いが叶った❣️
と思いました爆笑

ロンリーラプソディ
それでは
ピアノ🎹すごかった
だいこん一列目からは
生風くんは
よく見えないんだけど
ピアノ弾きながら
あちらこちらに
顔と体をむけてくれる
あの優しさドキドキ

今回MC
少なくなかった?
他の方のTwitterとか
見てたら
わたし聴き逃した?って
言うのもありまして
悲しいダウンダウンダウン

最後風くんが
あちこちに行って
感謝のお礼するとき
基本的に
いつも目線はスタンド
けれども
一生懸命手を振って
風くんふっと
笑って
こっちみてくれて
最後は絶対びっくりマーク
目👀あったと
思いますラブラブ