こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😆

感謝です🙏



さて

前回投稿




本当にたくさんのコメント

ありがとうございました🙏



この感謝の気持ちをどうやって

伝えたらいいか

分かりませんが



本当に心から

感謝しております🙏


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




皆さまのコメントを読ませていただいて

いろんなこと考えることもできました。

感動することもしばしば😢


本当ありがとうございます💓


家族にも話せないでいることを

ブログに載せるのもどうかと

思いながらでしたが


その時のことを

その時思ったことを

何かに残しておきたい気持ちが

むくむくと沸き起こり

書いてしまいましたw


皆さまにたくさんコメントいただけて

たくさんの気づくこともありましたし

今後のこといろいろ考えることもできて

本当に

感謝しております🙏🙏






では

巡礼の続きです❣️


優秀な名探偵風友さんたちに

おしえていただき

訪れることができた


藤井風くんメジャーデビュー前の

あちらこちら


まずは


こちら







藤井風くん

デビューのころ

応援してくださる方と一緒に

訪れたそうです😍


ご存知の方も多いと思いますが

わたし初訪問でした❤️



帰りに店長さんから

その時の様子など聞けました飛び出すハート

それも風友さんたちのチカラ💪


風くんは

野菜カレーと

ココアを飲まれたそうですよ❣️


当時と

カレーは変わってないとのことでしたが、お肉を避けてたとお聞きしましたが


避けるようなかたまりのお肉はなかったように思えました。

普段お肉を食べない方は

気づくのかしら?w





ドリアも美味しそうでしたよ♪


スイーツ🍰もかなり充実してました爆笑


とても素敵な空間での

ランチでしたラブ





さらに

ご存知の方はご存知


里庄町のアーティスト

千里さん


マカレに訪問された方はもちろん

千里さんファンの方には

お馴染みかもしれませんが


「祈りそして願う」

作詞・作曲・歌

千里

ピアノ・アレンジ

藤井風


2018年7月

西日本豪雨災害へ

このCD及びデジタル配信の売上の一部は義援金として復興支援に寄付されました。


お二人の思いのこもったCD


その

ジャケット写真

ポストカード


の撮影場所である


玉島🌊


コンテナが並ぶ港

釣りしてる方多かったですよ‼️


その中に四人のおばさんか

パチパチと撮影会


不思議な光景だったでしょうねww




ジャケット写真や

ポストカードの


マネしてます爆笑爆笑





何年も経っているのに

本当にまあ

名探偵風友さんたちが

しっかり全部場所特定して

撮影したんですよ!


その

努力の結晶

 

コンテナも

全部載せたいところですが


わからない人には

何を見せられているのやら


モデルもわたしではちょっとねー


ということで


あとは場所の写真に

しておきますねww





残念ですが

左側の建物はなくなってました。


この撮影のために

バケハも2つ持ってきて

撮りましたよてへぺろ




この石段も素敵ですよね💓


もちろん段数も数えて

撮影はしたんですよ‼️




何か機会があれば

加工して載せますねww

(ないと思いますが😅)


今回は

聖地巡礼の中では

レアな場所ということでした。



まだ巡礼ブログは続きます

長くなりましたので

またにしますね爆笑


お読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️