こんばんは♪ 
ゆうゆです。
ご訪問ありがとうございます💓

いいね👍コメント😄
感謝しております🙏


映画「四月になれば彼女は」
おかげさまで
ラッキーなことに
初日レイトショーに行きました。




実は映画のこと
しゃべりたいことだらけなのですww


しかし今から見る方もいらっしゃるし
ここのブログでは
ネタバレなしで
前回
見に行った報告を
させていただきました🩷

けれど
皆さんがどんな感じだったのか
疑問に思ったことのヒントが
どこかに書いてないのかな?と
いろいろ漁りましたww


それで
ここのコメント欄や
他の方のブログのコメントに
ぶちまけたり
させていただいたりしました
てへぺろてへぺろ

まだまだ喋りたいのですが
ここでは
それはまだちょっと我慢してますw



気づいたのが
パンフレット買い忘れてしまった
びっくりガーンびっくりガーン



もう一度見に行くか
パンフレットだけ買いに行くか
迷い中です💦

今は三回目の原作を読み中なので
それを読んでから
考えましょう笑



"満ちてゆく"

MVでないこちらのYouTube
見つけられないときもあるんだけど
公式ですよね?

https://youtu.be/MqHfdqK5VvI?si=-Twbdbc_odf1fcnG


MVだと映像が気になって仕方ないので

こちらも交代で見ています❤️



この歌が広まり

この歌に救われる人が

増えるといいなあおねがい

と思います飛び出すハート




tiny desk concerts JAPANでの


"満ちてゆく"

YouTubeが

限定公開と聞いてあせってましたが

見逃し配信が23日までなんですね‼️


よかった飛び出すハート


まだ見れましたね🩷


https://youtu.be/ldVTbMypH_k?si=5Rjp2kpo0MOF1cny


このときの

今までにない

風くん以外の声の

コーラスがとてもよくて


Yo-seaさん

にしなさん


のこと調べたり

風友さんにおしえてもらったり

したんですが


すると


やはり

風くんとの繋がりを感じるところも

たくさんあって

当たり前だけど

高校の友達とかだけじゃなくて

アーティストの同年代のお友達(?)が

いらっしゃることに

なぜか安堵するのは

母目線なのかしら?ww



いいですよね音符




おちけんさんのラジオ




やっと聞けましたww


ここでは

おちけんさんが

さすがの聞き上手で

いろいろなお話聞けて

楽しかったです爆笑


風くんの

驚いた時の

声のトーンや

笑い声が

面白いのは

相変わらずですねww


ただMVで

ラブストーリーを演じたかったの?


えーー😱


それ見たいかと言われると

ザワザワしますよねww


母目線でもザワザワしますよね!

皆さんおいで


今後のMV見るの覚悟がいるのかも?

🤣🤣






映画の感想など

よろしければ

コメント欄でもおしえてくださいね🙏



お読みいただき

ありがとうございました🙏